愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨夜のこと

我が家のワンコの夕飯は7時くらいです。
いつもならご飯を食べるとすぐ家に入りたがるので、
夕べもいつもどおり足を拭いて中にいれたのですが、
ほどなくこてつがガラス戸をガリガリし始めました。
なになに、外行くの?と開けたところ3匹でさ~っと出て行ってしまいました。
爽太だけはすぐに戻ってきて、その場でさっさとおやすみ体勢。
f0041917_14461145.jpg

我が家の就寝時間は10時です。(早い!とよく言われます)
戻ってこない2匹の様子を見に行くと・・・
f0041917_14531325.jpg
f0041917_14533095.jpg

暗闇の中、こてつも凛も好きなベンチでまったりしていました。
なんだよ、家の中暑かったの?
さあ、もう寝るよ~、入って~

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらも応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2007-06-26 14:58 | 飼い主の独り言