愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの散歩道

いつもの散歩コースの近所の池には
小さいですが バラ園 があります。
いつもの散歩道_f0041917_12351761.jpg

少し散り始めていますが、きれいなバラがたくさんさいています。
いつもの散歩道_f0041917_12362510.jpg


バラ園の前でパチリ
いつもの散歩道_f0041917_12364267.jpg


池には1羽のアヒルが住んでいます。
「ガアガア」と勝手に名づけ、たまにパンをあげたりしています。
ずっと1人ぼっちで寂しそうでしたが、最近友達が出来ました。

いつもの散歩道_f0041917_15592744.jpg



マガモですかねぇ?
いつも一緒です。
よかったね、ガアガア。

でも、この子達、いったいどこから来たんだろうね。

いつもの散歩道_f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらも応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2007-07-03 12:46