愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日

今日はお休みでした。
せっかくの休みなのに、
3ワンコズとのんびり1日をすごしました。

そうたは シャカシャカ がだいすきです。
ほんとうに気持ちよさそう・・・
雨の日_f0041917_19331452.jpg

マッサージしてもらった時の私たちと一緒なのかな。


でもいつまでも シャカシャカ ばかりもしていられないのでやめたところ

雨の日_f0041917_19434014.jpg

一人で ごろごろ していました・・・

だだっこの子供とまるで一緒だよ、ふぅ



のざぶとんです。
雨の日_f0041917_1935585.jpg


ふと気がつくと
テラスに雪?!
そんな訳ありません!
犯人はそ知らぬ顔をして通りすぎようとしていました。
雨の日_f0041917_19371876.jpg


バレてるよ、凛ちゃん



困ったことに こてつは最近ご飯を食べません

ごらんの通り 
雨の日_f0041917_19472326.jpg


お行儀よく座っているだけです

なぜなら

が発情期のため近寄らせてもらえず
(本人にも飼い主にも)
雨の日_f0041917_19523768.jpg

想いがつのって(?)ご飯ものどを通らないのね

かわいそうだけど
もう少しガマンして、ね、こてつ


雨の日_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-07-05 19:54 | 飼い主の独り言