愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間

ひさびさに朝からよいお天気

こてつ爽太は パパ と一緒に出勤です。

梅雨の晴れ間_f0041917_1834958.jpg



 パパ からおやつをもらっているところ

梅雨の晴れ間_f0041917_1843669.jpg


夕方、迎えに来るからそれまでいい子でね!


は一人お家でお留守番。
寂しいのかな?と思いきや
座布団を振り回したり
梅雨の晴れ間_f0041917_188423.jpg


梅雨の晴れ間_f0041917_1861534.jpg

まったりくつろいだり、
ご主人が仕事へ、子供が学校へ行っている時の 主婦 みたいですね、なんだか(苦笑)



夕方、チーム茶色を迎えに行ったのでそのまま短いお散歩に

すると・・・  いました!

こんにちは、虎太郎くん

満面の笑みと 得意の2本足立ちで迎えてくれました。
梅雨の晴れ間_f0041917_1894315.jpg


梅雨の晴れ間_f0041917_1895757.jpg


でも今日は通りがかっただけだから、今度ゆっくり遊ぼうね~。
それにしても こてつそっくり!!


来月は4兄弟の1歳のBirthday 
早いね、もう1歳なのね・・・
誕生日に合わせて4匹の近況をお伝え出来たらいいなぁと思っていますので、
みなさま、お楽しみに!

梅雨の晴れ間_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-07-06 18:25 | 飼い主の独り言