愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間2

今日はいいお天気でした。
ほんとに真夏のような暑さ・・・

こんな暑い日には
やっぱりこれに限るよね
4連発です、どうぞ!!

梅雨の晴れ間2_f0041917_20322599.jpg
梅雨の晴れ間2_f0041917_20323738.jpg
梅雨の晴れ間2_f0041917_20324769.jpg
梅雨の晴れ間2_f0041917_20325884.jpg


勢いよすぎちゃうからいつも ビショビショになっちゃうのよね・・・


その後は 
梅雨の晴れ間2_f0041917_20443156.jpg

凛ちゃんに舐めてもらえないので、自分ですりすり

爽太はホントに甘ったれです。
じき、1歳になるというのに
散歩に出かけるのも おっかなびっくり!
ハーネスを持って 名前を呼んだとたん
梅雨の晴れ間2_f0041917_20461539.jpg


かくれたつもりが、お鼻と尻尾が見えてるよ。
でも、そんな爽太がかわいくて、かわいくて・・・
親ばかですね~やっぱり


梅雨の晴れ間2_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-07-07 20:49