愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパの初体験

今朝のちゃんです。
パパの初体験_f0041917_19332565.jpg

なんだか つまらなそう ですが・・・
今日は パパと ママと ばあばの 3人だけでのお出かけなのです。

3ワンコズを残して向かった先は
盛岡から高速を使って1時間ほどのところにある 青森県南部町名川。
ここは・・・
パパの初体験_f0041917_19455323.jpg

さくらんぼの名産地なのです!

今日は念願のさくらんぼ狩り
なのでワンコ達にはお留守番してもらいました。
さくらんぼは期間が短いので観光農園も1ケ月ほどしか開園していません。
こんなお天気のいい日を逃すとまたいつ来られるかわからないので。

なんとパパは初めてのさくらんぼ狩りなんだって。
すごく嬉しそうにたくさ~ん食べちゃってました
パパの初体験_f0041917_19403229.jpg


ばあばも何年かぶりのさくらんぼ狩りに大はりきり!
パパの初体験_f0041917_194113100.jpg


農園のおじさんが お勧めの木 を教えてくれたので、
美味しいさくらんぼをたらふく頂いたうえに
おみやげは
パパの初体験_f0041917_19422369.jpg

こんなに山盛りで千円です!!お得お得!!!
もちろんおみやげも自分たちで好きなさくらんぼをつめれるんですよ。
大満足。来年もきっと来ま~す。

いい子でお留守番をした
3ワンコズには夕飯後のデザートにさくらんぼをあげてみました。
パパの初体験_f0041917_19532529.jpg

パパの初体験_f0041917_19533641.jpg

パパの初体験_f0041917_19534886.jpg


みんな興味津々だったけど、結局食べてはくれませんでした。
そりゃそうか。

今度は一緒に遊びに行こうね!


パパの初体験_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-07-08 19:59 | 飼い主の独り言