愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいおもちゃ

夕べ、我が家の スイカのボールが とうとう破壊されました。
新しいおもちゃ_f0041917_16364072.jpg


ちなみに破壊した後は ご覧のとおり その場で熟睡していました。
ひどいね、ほんと。
新しいおもちゃ_f0041917_1637088.jpg


の発情期も終わったようで、落ち着きを取り戻した3匹は今日からまた一緒です。
雨なのですることもなく (雨のせいか?)
ひまわりをクンクンしたり
新しいおもちゃ_f0041917_16442624.jpg

3匹でお昼ねしたり。
新しいおもちゃ_f0041917_16444368.jpg


退屈そうなみんなに ママが 新しいおもちゃを買ってきたよ!
じゃ~ん、知育枝豆??
3個だしちょうどいいねぇ。
新しいおもちゃ_f0041917_1645425.jpg

早速お披露目です。
待てだよ~
新しいおもちゃ_f0041917_1648787.jpg

よし!
の瞬間 なんと
新しいおもちゃ_f0041917_16484379.jpg

こてつが独り占めです。

どうしても2個は確保したがるので、
新しいおもちゃ_f0041917_1649113.jpg


爽太は1個で交互に遊ぶしかありませんでした。 
新しいおもちゃ_f0041917_16491864.jpg


いったい いつまで破壊されずに遊べるかなぁ。
みんな 物は 大切にね!


新しいおもちゃ_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-07-11 17:03 | 飼い主の独り言