愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかったこと

今日は梅雨の晴れ間になりました。
いつもの散歩コースにもたくさんの あじさいが 咲いています。
その中でも一番好きな あじさい 
こてつ も好きかしら?
嬉しかったこと_f0041917_20415389.jpg


ママが忙しかったので、
ガムを 食べながらお留守番です。
嬉しかったこと_f0041917_20431216.jpg

あら、爽太 も上手におててを使えるようになったのね♪

お昼寝も今日はみんな仲良くです。
嬉しかったこと_f0041917_20445690.jpg


いい子にしていたご褒美に、先日お披露目した
知育枝豆 で遊ばせてあげることにしました。

楽しそうねぇと 自己満足で眺めていると・・・

なんということでしょう。
こてつ の前に白いものがっ!!
嬉しかったこと_f0041917_20472812.jpg

あぁ、確かに敗れています。
今日で遊ぶの2回目なんだけど・・・


満足した様子の こてつ
嬉しかったこと_f0041917_20484481.jpg

ちょっといたずらをしてみました
嬉しかったこと_f0041917_2049940.jpg


がっかりしていたところへ
届いた封書
これは・・・!!
嬉しかったこと_f0041917_20495771.jpg

そう、待ちに待った 爽太 のペットモデルの審査結果
合格 ですって♪♪
やっぱり 爽太 はかわいいからね、うんうん!
今日も親バカなママなのでした。

嬉しかったこと_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-07-13 21:03 | 飼い主の独り言