愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットの敵

こてつ です
ダイエットの敵_f0041917_20502994.jpg

 です
ダイエットの敵_f0041917_20504996.jpg

お行儀が悪いのは 爽太 です
ダイエットの敵_f0041917_2051836.jpg


お酒を飲んでいるわけではありません

今日も暑かったのでママのアイスを分けてあげました。
みんな アイス が大好きなので、1人で食べていると
すご~く視線を感じるんだよね・・・

満足した爽太 はさっさとお休みです。
ダイエットの敵_f0041917_2134633.jpg

こんなに大きくなった 爽太 
10.75kgもあります。
でも、まだ1歳になってないんですよね~

ちょうど1年前の今日の の写真がありました。
出産1週間前で まるで牛のおなかみたいでした。
ダイエットの敵_f0041917_214215.jpg


でも最近、太り気味(女の子なので、体重はヒミツにしてあげよう)だから
あまり変わらないかも!?

ダイエットしなくちゃね~、ちゃん


ダイエットの敵_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-07-27 21:19 | 飼い主の独り言