愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄弟達と in 安比高原

今日もまたまた成長記録をお休みして
昨日のバーベキューの模様をお送りしま~す!

昨日のバーベキューは 盛岡から車で1時間弱 
安比高原での開催でした。
自然がたくさ~ん
兄弟達と in 安比高原_f0041917_1744090.jpg

いつもお世話になっている パパの親友のREDさんご家族も一緒です。
兄弟達と in 安比高原_f0041917_1755995.jpg

そして 待ちに待った 兄弟達との再会の日なのです♪
来ました、来ました!
虎太郎です。
兄弟達と in 安比高原_f0041917_1754023.jpg

なんだかと~っても大きくなったね、こてつより大きいよ!
他のワンコには吠えて怒るこてつも 
虎太郎にはぜ~んぜん
何をされても黙っていましたが、 父親の自覚があるのかな?

早速4匹で 家族写真
兄弟達と in 安比高原_f0041917_1765649.jpg

REDさん家のシンディーちゃんとも♪
虎太郎、こっちむいて~
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17101161.jpg

爽太はすっかり 虎太郎ママにも 甘えています・・・
兄弟達と in 安比高原_f0041917_1710253.jpg


おっ、やっと来ましたねぇ
サスケです。
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17131741.jpg


今度は5匹で記念撮影と思いきや
あまりのまとまりのなさにこんな状況に
ま、なんとか5匹写ってるかな・・・
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17142750.jpg


そして爽太は サスケママにも 甘えていました・・・
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17151032.jpg

サスケはどっち似てるかな?
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17153915.jpg

虎太郎はすっかりこてつだね。
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17155299.jpg

サスケのお兄ちゃんは  のことも大好きです!
またサッカーしに来てね♪
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17161279.jpg


他にもこんなワンちゃんが
黒ラブのムーキーちゃん
兄弟達と in 安比高原_f0041917_17163480.jpg

ジャックラッセルのももちゃん
兄弟達と in 安比高原_f0041917_1716528.jpg


長女のハナちゃんが居なかったのはと~っても残念でしたが、
次回はきっと一緒に!!

たくさんのワンコ達と過ごした楽しい1日でした。



兄弟達と in 安比高原_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-08-06 17:31 | 飼い主の独り言