愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お庭バーベキュー

昨日は我が家の恒例行事
お庭バーベキュー 

暑い日が続いていて、昨日も朝から日差しが強かったので、
買っちゃいました 簡単タープ なかなかいいよ!
f0041917_13332558.jpg


ハナちゃんと先住犬のジャンプくん 
f0041917_13354382.jpg

ハナと爽太の2ショット♪
f0041917_133635.jpg

もう1匹のお客さまは 黒ラブの ダンク君
f0041917_13421892.jpg


こてつと凛は ジャンプ君に吠えたり追い掛け回したり
仲良く出来なかったのでつながれています。(爽太はつながれてません)
f0041917_1354927.jpg

おかげでジャンプくんはママさんのお膝から降りようとしません。
f0041917_13371779.jpg

ママさんが席を立つと 初対面の Tさんのお膝の上に避難
人懐っこいジャンプくん
f0041917_135119.jpg

こてつはハナとは仲良くしたいのね♪
f0041917_13373558.jpg


ワンコに囲まれるハナママさん
f0041917_13375334.jpg

大:ダンクくん 中:ハナちゃん 小:ジャンプくん
f0041917_13393945.jpg

こてつと凛ももう少しフレンドリーだったら一緒に遊べるのにね・・・
f0041917_1424210.jpg


ダンクくんはTさんに水浴びもさせてもらって楽しそうでした。
f0041917_13395260.jpg


f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←参加してみました。こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-08-16 14:10 | 飼い主の独り言