愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から9月ですね~

今日は頂き物をしました♪
一つ目。 パパの仕事を手伝ってくれている Yくん から自宅で取れたという

今日から9月ですね~_f0041917_19223654.jpg


ゴーヤです! パパもママも大好き。
細長くて長いこの形、珍しいね。


二つ目。 近所に住むママの山菜取りの主将の Mさん から 
(注:ママの趣味は山菜取り)

今日釣ってきたばかりの

今日から9月ですね~_f0041917_19253722.jpg


鮎 です! さっそくパパが焼いてくれました。
(そして、写真を撮る前に2匹食べちゃった)

すっご~く、食べたい!のだけれど
食べられない理由があります。

実は・・・
右下の親知らずを 今日 抜いてもらったのです。

麻酔をしてから1時間半、思ったより手ごわくて時間もかかりました。
やっぱり腫れ始めています。
まだ痛みはないけど。
今日から9月ですね~_f0041917_19275716.jpg


こてつも
今日から9月ですね~_f0041917_1930810.jpg


凛も
今日から9月ですね~_f0041917_19302268.jpg


爽太も
今日から9月ですね~_f0041917_19304387.jpg


美味しそうにおやつを食べていますが、
ママはガマンです。

パパは飲み会で出かけてしまったし・・・
3ワンコズで早く回復するよう、お祈りしてちょ~だいね!
今日から9月ですね~_f0041917_19311842.jpg


(さ、痛みがでないうちにとっとと寝よう・・・)


追伸:REDさん、ありがとう。本当におかげさまでした。



今日から9月ですね~_f0041917_20484470.gif ←ポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッとお願いします!!
by kotetsu-rin | 2007-09-01 19:41 | 飼い主の独り言