愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽太の歯みがき

細かい雪が降り始めています。
明日は雪、風、雷など大荒れとの予報・・・あまりひどくならないとよいのだけれど。

夕べの3ワンコズのお家の中でのショット。
爽太の歯みがき_f0041917_18225336.jpg


パパが美味しそうな物を食べています。
爽太の歯みがき_f0041917_18233658.jpg


ちなみに、パパが食べていた物、これなんだか分かりますか?
爽太の歯みがき_f0041917_18283445.jpg
爽太の歯みがき_f0041917_18285027.jpg

『博多なかなか』という明太子や皮をドライにした物なんですが、なかなか美味♪
最近、物産展にて購入したのですが、さっそく我が家のお気に入りになりました。
ワンコズにはあげられないよ、ゴメンね・・・

と、話がそれちゃいましたが
食べることばっかりじゃなくて、たまには歯も磨きましょう!
爽太の歯みがき_f0041917_18291796.jpg

少しイヤイヤしながらも歯ブラシをガジガジしています。
爽太の歯みがき_f0041917_1829346.jpg

そうそう、爽太いい子だね~
爽太の歯みがき_f0041917_18295088.jpg



って、最後は結局、本当のママに『歯』までなめってもらうのね。
凛ちゃん、むし歯菌がうつっちゃうよ・・・
爽太の歯みがき_f0041917_1830959.jpg


そして、もう少し自分も凛にかまって欲しそうなこてつなのでした。
爽太の歯みがき_f0041917_18302946.jpg




爽太の歯みがき_f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッとお願いします。凛ちゃん、こてつにも優しくしてね!
by kotetsu-rin | 2008-01-23 20:06 | 飼い主の独り言