愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰がいちばん?

今日から2月ですね、とはいえまだまだ寒いここ盛岡。
ワンコズも早々にお家の中に入っています。
誰がいちばん?_f0041917_17114892.jpg


なにか楽しい遊びはないかな~と考え、これに決定!
誰がいちばん?_f0041917_17213089.jpg

1つだけおやつが入っていますが、『ヨシ』の声にも反応しないこてつ・・・
そっか!いきなり3つじゃ無理だね!
それじゃあこうして練習してみよう。

クンクンと匂いを嗅いで・・・
誰がいちばん?_f0041917_17233761.jpg

ちゃんとひっくり返すことができました♪
誰がいちばん?_f0041917_1724415.jpg


凛も上手にオヤツをGET!
誰がいちばん?_f0041917_17262060.jpg


爽太は・・・
誰がいちばん?_f0041917_1727816.jpg

何度やってもじ~っと見ているだけです
誰がいちばん?_f0041917_17415627.jpg


その後3つのカップでも成功した凛!
誰がいちばん?_f0041917_17422126.jpg

お利巧なのか、食い意地が張ってるだけなのか?!

こてつと爽太はこれからまだまだ練習だね。
誰がいちばん?_f0041917_17423888.jpg



『Shi-Ba』に小さく凛の記事が載りました♪
誰がいちばん?_f0041917_17425784.jpg

次はこてつも・・・



誰がいちばん?_f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッとお願いします。爽太はやっぱり1人じゃ生きていけないね・・・
by kotetsu-rin | 2008-02-01 17:52 | 飼い主の独り言