愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

休日の午後

さて、お散歩を満喫したワンコズが
お昼から出かけたところ、そこは


早速、台に乗せられたこてつ。
ガラス越しからもはっきり判るほどブルブル震えています!
がんばれ~、こてつ。
f0041917_18491969.jpg


爽太はヘッピリ腰。立っていないといけないのに立つことも出来ずにいます・・・
f0041917_18493915.jpg

後ろのゲージには順番を待つ凛の姿。
実は凛と爽太はお家以外でのシャンプーは始めてなのです。
3ワンコズ無事、終えることができるのかな?!


しばらくその場を離れて戻ってみるとシャンプーを終えたこてつが再び台に。
こてつ、そんな隅に立ってると落ちちゃうよ(汗)
f0041917_18495672.jpg


爽太もなんとか乾燥に耐えているようです。
f0041917_18501335.jpg


情けないメンズワンコに比べて、凛のしっかりしていること!
f0041917_18502941.jpg


愛想を振りまく余裕すら感じられます。
f0041917_18504582.jpg


あれ、こてつ、慣れてきたのかな?
f0041917_1851236.jpg

この後大嫌いなお耳の掃除にも耐えたこてつも
無事すべてのお手入れをしてもらえたのでした。

おとなしく迎えを待つ3ワンコズ。
f0041917_18511826.jpg


かわいいバンダナもつけてもらえて、ふわふわになりましたよ。
みんな、がんばったね♪
f0041917_18513011.jpg


今月のサービスというカレンダーまで頂いてきました。
f0041917_18514347.jpg





f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッとお願いします。ご褒美はワンコのプリン♪
by kotetsu-rin | 2008-02-08 19:15 | 飼い主の独り言