愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の過ごし方

10,11日の連休を利用して
パパとママはお出かけをしていました。

ここは安比高原スキー場。
毎週のように訪れていますが、今シーズン初のお泊りスキーです♪
連休の過ごし方_f0041917_20163956.jpg


昨日は深い霧(ガス?靄?)に覆われて2m先も見えないほどの最悪のコンディション
だったのですが、今朝は朝からと~っても良いお天気。
連休の過ごし方_f0041917_2018414.jpg

景色もいいし、想いっきり滑ることが出来ました。
連休の過ごし方_f0041917_20195919.jpg




と、パパとママが楽しんでいる2日間、ワンコズは・・・
ばあばと一緒にお家でお留守番。
ちなみに、今朝は4時半にばあばを起こしたようです(汗)

お家に帰ると喜んでお出迎えしてくれたけど、
こてつはちょっと拗ねているみたい。
連休の過ごし方_f0041917_2021499.jpg


凛と爽太と一緒のお昼寝もやっぱり癒されます♪
連休の過ごし方_f0041917_20212040.jpg


今度は一緒にお出かけしようね。
連休の過ごし方_f0041917_20213680.jpg





連休の過ごし方_f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッとお願いします。ワンコも一緒に泊まれればいいのにね・・・
by kotetsu-rin | 2008-02-11 20:33 | 飼い主の独り言