愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)

先日、『マメ柴「まるこ」通信』の
まるこママさんから頂いたバトンです♪


【1】犬を飼ったきっかけは?(購入方法)

ず~っと日本犬が欲しかったパパ。
ある日、ママがペットショップでまあるくなっているカワイイ仔犬と出会い、
その仔が我が家の家族となったのでした。
イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_2027953.jpg


生後3ケ月の頃
イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_2023429.jpg

いつもパパの仕事場のソファで寝ていました。
お耳が大きくて
イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20240100.jpg

お目目もパッチリ!
イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20242017.jpg

今とは別人(犬?)みたいですよね。



【2】うちのワンコの変わったくせは?


1)後ろ足を片方ずつ伸ばして伸びをするところ。

イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20254671.jpg


2)時々ひっくり返って変な顔をするところ。(何の意味があるのだろう・・・)

イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20334712.jpg






 【3】ワンコの名前の由来は? 

古風な名前をつけたい!というパパの希望。
いろんな候補がありました。

むさし   こたろう   よさく   ぎすけ etc

でも、『こてつ』でよかったね!





小さい頃、お友達のMちゃんとよくこうしてソファでゴロゴロしていました。
イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20363173.jpg


まだまだ小さい1才のころ。
イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20365135.jpg


だいぶ今のこてつに近づいてきましたよ。
イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20371235.jpg





【4】愛犬を芸能人にたとえると誰ですか?

マイペースで実は小心者。筋肉質でイケメンって誰かな~??
う~ん、どうしても思いつかなくて・・・
ケイン小杉かなぁってパパは・・・
イケメンか?


イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20372850.jpg



続きはまた次回・・・

  【5】あなたと愛犬の似ている所は? 
  【6】次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問
  【7】バトンを渡してくれた人へのメッセージ
  【8】次にバトンを渡したい3人は?






イヌトモの輪 前編(バトンをいただきました!)_f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッとお願いします。続きもがんばりま~す!
by kotetsu-rin | 2008-02-18 20:48 | 飼い主の独り言