愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:プロフィール( 5 )

祝、出産!

木曜の未明ついに生まれました。パチパチパチ。
黒、こげ茶、こげ茶、黒の4匹です。予定より3日早くて1匹多い結果でした。
現在母子ともに元気で、飼い主はやや寝不足気味です。
シバの出産て本当に何から何まで全部自分でやっちゃうんですね。
まだ子供の凛がお母さんをやってるなんてまだ信じられません。
f0041917_8341168.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-05 08:34 | プロフィール

個人プレー

クロアチアと引き分けてしまって昨日はやる気レスの一日でした。
こんなことではいけない、気分一新明るく行きましょう。
二匹並んでくれないので各々個人プレーで撮りました。
ジーコジャパンはこんなことはないとは思いますがチームワークって大切ですよね。
なんでも。
f0041917_22174545.jpg



f0041917_22184580.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-20 22:19 | プロフィール

まずは初戦

いよいよサッカーWCが始まりました。
今日のオーストラリア戦は是非勝ってもらいたいですね。
凛はサムライブルーに身を包み、ブラジルの国旗をあしらったボールでいつ召集されてもいいよう練習に励んできました。24番目の代表として応援します。
こてつは凛のサポーターですが試合まで起きていられるか心配です。
f0041917_7345319.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-12 07:35 | プロフィール

凛のプロフィール

生年月日: 2004年10月24日(1歳)
サイズ: こてつより二まわり小さい(約6キロ)
特技: 甘え上手
性格: 負けず嫌いで独占欲が強い
悩み: 自分を犬と思っていないニャンコ系犬、わがままなお姫様犬(飼い主の悩み?)
by kotetsu-rin | 2006-03-01 15:07 | プロフィール

こてつのプロフィール

こてつのプロフィール。

生年月日: 2003.3.20
出生地: 岩手県盛岡市
首周り: 43cm
胴回り: 63cm
体重: 11kg
趣味: 昼寝
特技: 咳払い
性格: 強そうに見えるけど小心者、甘えん坊
     最近、同居犬の「凛」のことを意識している。
     お年頃ってやつ?気に入らないから?
悩み: 左後ろ足と両前足肉球の間の痒み
by kotetsu-rin | 2006-02-16 22:02 | プロフィール