愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

凛が巨大化

凛が巨大化
最近凛のお腹周りが大きくなってきたようです。
御懐妊でしょうか。来月初めごろわかるようです。
2,3日前にはこてつのご飯を取り返してまで食べてました。
この写真はただ凛が2歩前にいるだけですけど・・・。
f0041917_20401910.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-28 20:40 | 飼い主の独り言

は、はやく!

は、はやく!
こてつはアイスクリームが大好きで、目の前にあると固まって動きません。
もちろん下のシャカシャカも残さずきれいに食べます。
犬もアイスで頭痛くなるんでしょうか?
f0041917_22361682.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-27 22:36 | 飼い主の独り言
雲の間から急にお日様が出てきて回りのバラの反射も手伝って、
ほろ酔い加減の様になってしまいました(撮り方の問題?)。
おまけに舌まで出して・・・ペロリ。
*ブラジル戦はあえてコメントしていなかったんですが、でもやっぱり。
玉田の気持ちの入ったシュートだけで満足です。ジーコジャパンお疲れ様でした。
f0041917_195541100.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-24 19:56 | 飼い主の独り言

お友達

毎朝散歩ですれ違う「レオ」君です。
レオ君はこの辺では珍しい北海道犬とのことです。
足が長くて顔が小さめ今風のイケメンってやつでしょうか。
こてつはフレンドリーではないので少しはなれたところで傍観者。
f0041917_882081.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-24 08:08 | 飼い主の独り言

新しい命

f0041917_22245383.jpg
散歩コースの池に今年も新メンバーが加わりました。
6匹のカモの子供です。
どこで卵から孵るのか不明ですが親鴨の後について一生懸命泳いで(?)ます。
カモってすぐ大きくなるんですよ。
by kotetsu-rin | 2006-06-22 22:25 | 飼い主の独り言

個人プレー

クロアチアと引き分けてしまって昨日はやる気レスの一日でした。
こんなことではいけない、気分一新明るく行きましょう。
二匹並んでくれないので各々個人プレーで撮りました。
ジーコジャパンはこんなことはないとは思いますがチームワークって大切ですよね。
なんでも。
f0041917_22174545.jpg



f0041917_22184580.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-20 22:19 | プロフィール

やっぱりまだ

いくら名前を読んでもカメラを持っているとこっちを向いてくれません。
いろいろ考えましたがフラッシュが嫌いかも。
カメラ=まぶしくてイヤ という考察回路ができてしまったのかもしれません。
f0041917_2333254.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-16 23:03 | 飼い主の独り言
オヤツで釣っているわけでもなく「ジャンプ!」の一言でベンチに上がりオスワリしました。
少し落ち込んだ表情はまだ逆転負けが尾を引いてるからでしょうか。
早く切り替えて今度は勝とうね。
f0041917_21251024.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-14 21:25 | 飼い主の独り言

残念!

昨夜はオーストラリアに負けてしまい、悲しいです。
やはりこてつが眠ってしまったのがいけなかったんでしょうか。
凛はクロアチア戦に向けて益々やる気満々、目が血走ってます。(黒くてよくわからん?)
飼い主はサムライブルーを買いに行ったもののすでに完売。4年前の「11」nakayamaを着て応援したから負けたんでしょうか。
f0041917_7381245.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-14 07:38 | 飼い主の独り言

まずは初戦

いよいよサッカーWCが始まりました。
今日のオーストラリア戦は是非勝ってもらいたいですね。
凛はサムライブルーに身を包み、ブラジルの国旗をあしらったボールでいつ召集されてもいいよう練習に励んできました。24番目の代表として応援します。
こてつは凛のサポーターですが試合まで起きていられるか心配です。
f0041917_7345319.jpg

by kotetsu-rin | 2006-06-12 07:35 | プロフィール