愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新種:柴犬型和牛?

予定日まであと10日ほどです。
ますます大きなお腹になってきました。お散歩も短い距離にしました。
シルエットはまるで牛ですよね。
f0041917_12574854.jpg
f0041917_1258397.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-29 12:58 | 飼い主の独り言

最近の凛

お腹がかなり大きくなってきました。上から見ると横幅が広くなってます。
この中に3匹はいるわけですから当然ですけどホント日々ビックリすることだらけです。

母子ともに元気であることをあらためて神様にお願いしました。
f0041917_902213.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-24 09:00 | 飼い主の独り言

甚平

正面からではよくわからなかった背中のワンポイント。
なんとも日本風な色合いです。(飼い主自己満足)
こてつもシバでよかったと思ってるに違いありません。
f0041917_17341672.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-22 17:34 | 飼い主の独り言

やっぱり

夏祭りは首からまめしぼりの手拭もいいけど甚平とハンテンですかねえ。
チョイ悪甚平オヤジとマタニティハンテンのカップルなんてのはいかがなもんでしょうか。
それにしてもこてつ頭デカすぎです。
f0041917_19391015.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-20 19:39 | 飼い主の独り言

そろそろ

夏のお祭りやら花火大会の季節です。
首輪に代わりにこんな感じでぶらっと流してみましょうか。
f0041917_862530.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-20 08:06 | 飼い主の独り言

ゴロゴロしてます

最近の凛は前ほど活発ではなくなりました。
お腹が邪魔になってきたせいか横向きか仰向けが楽みたいです。
お腹をスリスリしてやると黙ーってされ放題です。
自分でも体の変化に気づいているらしく散歩の途中で少し休憩するようになりました。

でも、こてつは相変わらずマイペースです。
f0041917_19553068.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-18 19:55 | 飼い主の独り言

おなか

とりあえず上が頭側、下がオシリ側です。
この中に3匹いるんです。そんな隙間どこにあるんでしょうか。
乳首も大きくなってきた感じです。
昨夜は凛の産箱にちゃっかりこてつが入ってリラックスしてました。
f0041917_14425545.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-11 14:43 | 飼い主の独り言

祝、御懐妊!

週末お医者さんに行ってきました。
エコー検査の結果、3匹は確認されました。
予定日は8月7日ということです。
獣医さんによればシバは全部自分でやるから大丈夫とのこと、でも心配です。っていうかどうしたらいいんだろって言うのが本音です。
早速教えてもらったとおりダンボール箱と新聞紙、タオルで産箱を作りました。
それにしてもこのちっちゃい凛がねぇ。
妊婦凛をこれからもよろしく!
f0041917_2242577.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-10 22:42 | 飼い主の独り言

信号待ち

信号で待つ時はオスワリです。
歩行者用の信号を見て赤から青に変わるのを待っているかのように座ってます。
信号が変わっても歩き出すのは「GO]の掛け声ですけどね。
f0041917_19215515.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-08 19:22 | 飼い主の独り言

紫陽花と凛

視線の先はおやつです。またおやつで釣ってしまいました。
ぐずついた天気の合間の散歩は結構大変です。
アッチからもコッチからもいっぱいワンちゃんが登場します。
気があう犬、合わない犬がいるのでいつもより少し慌ただしい飼い主でした。
f0041917_21181380.jpg

by kotetsu-rin | 2006-07-05 21:18 | 飼い主の独り言