愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

見て!

といっているわけでは無いのですがチョッと変なこてつ。
ひっくり返って歯出して、手はウラメシヤ~で大開脚。
アホ丸出しです。
f0041917_22555150.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-29 22:56 | 飼い主の独り言

仲良し

一太郎と二太郎ですが今では次男の方がでかくなりました。
孤立状態でいることは少なくて必ず誰かとくっつきあっています。
親子兄弟は仲がいいのがイイですね。
f0041917_1144566.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-28 11:44 | 飼い主の独り言

三太君再登場

やっと表情も出てきました。
チョイとすました感じががなんともいえないんです。(ただのオヤバカ)
ムクムク感がたまりません。
f0041917_10515620.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-26 10:52 | 飼い主の独り言

親子

まだ子供の凛が母親してます。
今のところ子育て放棄はないようですが、育児ノイローゼでもないでしょうが部屋の真ん中とかでオシッコします。今まではこんなことはなかったんですが・・・。
三太も目が開きました。ヨチヨチ歩きですが頭が重いのですぐ転んでしまいます。
4匹歩き出すことを考えたらゾッとします。
f0041917_10262516.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-26 10:26 | 飼い主の独り言

いじけ犬

凛に威嚇されっぱなしのこてつですが、暑いせいもあって無気力です。
飼い主もどうしても子犬の方に目がいってしまいがちで、疎外感に浸ってるってとこでしょうか。
朝の散歩だってしてるし、シャンプーもしたし、ご飯もオヤツもいろいろ考えて選んでるのにこてつはわかってくれてんの?
f0041917_728496.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-22 07:28 | 飼い主の独り言

二太郎君、巨大化

2番目に生まれてもともと小さくなかった二太郎君ですが、ついに一太郎君を追い越してしまいました。なんということでしょう!
こげ茶系はこてつに似て大きく(特に頭)なり、黒系は凛に似て小さめでしょうか。
意外によん子が1番早く立ったりして・・・なんて思うこの頃です。
f0041917_2215790.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-18 22:02 | 飼い主の独り言

生後2週間

4匹ともだいぶ大きくなってきました。
よん子と三太はもうすぐ立ちそうです。一太郎と二太郎は体が大きくて足の筋肉がついていけません。
あの凛がかいがいしく「母」をしてますが信じられない光景です。
こてつにもほんの少しやさしくなって来てます。
昨日は出産後初のシャンプーをしました。こてつもついでに・・・。
f0041917_21285077.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-17 21:34 | 飼い主の独り言
末っ子です。
最近少し大きくなってきて一太郎と区別困難になってきました。
特技は睡眠移動です。
f0041917_1991230.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-12 19:09 | 飼い主の独り言

三男、三太(仮称)

3番目誕生のこげ茶君です。
2番目との区別は尻尾の先端が白くて2番目に比べて頭が少し小さめです。
f0041917_1828342.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-11 18:28 | 飼い主の独り言

次男、二太郎(仮称)

二番目に生まれたこげ茶君です。
基本的にはこてつと同色ですが、頭のデカイところまで似ていて将来が不安。
f0041917_18251161.jpg

by kotetsu-rin | 2006-08-11 18:25 | 飼い主の独り言