愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スキンシップ

こてつもだいぶ慣れてきました。
こてつのコピー二太郎と元祖こてつのじゃれ合いは次第にエスカレートしていきます。
最後は凛まで参加して大騒ぎです。
脇では声だけ参加してる一太郎がいます。
f0041917_23282774.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-27 23:28 | 飼い主の独り言

STOP !

最近の豊富な運動量は部屋が狭く感じられるほどです。もうすぐ外に出そうな勢いです。

4匹そろってレンズに収めるのは困難を極めておりましたがやっと撮影できました。
左から長男一太郎、1番大きい二太郎、1番小さいよん子、右端が外人っぽい三太です。

4匹4様、もうそれぞれの個性はでてきてます。
f0041917_211918100.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-26 21:18 | 飼い主の独り言

快晴のもと

凛の子育てのストレス発散のため子供たちをお留守番にして小岩井農場に行ってきました。
久々の外出で車中こてつは周りをキョロキョロ、凛は爆睡。
やはり疲れが溜まっていたんでしょうか。
途中、ものすごく込んでいるアイスクリーム屋さんで抹茶とミルクのアイスを少し食べさせ、凛のストレスが少しでも解消してくれればと思いつつにぎやかな日常にもどりました。
f0041917_21495995.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-25 21:50 | 飼い主の独り言

成長しすぎ?

あっという間にこんなに大きくなってしまいました。
種明かし:頭は一太郎でおしりは凛です。(マギー審司のコントマジックみたい)
頭が二太郎だったらバクみたいな柴の新種誕生になったかも。
f0041917_21431265.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-21 21:43 | 飼い主の独り言

かくれんぼ

自分では隠れたつもりでしょうがみーっけ!
このサイズになることはもう無いんです。
三太はマロが薄いのでチョッと外人っぽい柴犬(?)です。
f0041917_23555774.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-19 23:56 | 飼い主の独り言

成長途上

長男一太郎は左耳だけ立ってます。一週間もしないうちに両耳が立ってキリリとした男前君になるでしょう。
それにしても大きな太い前足。遠近法の関係もあるけど、実物もホント大きいんです。将来、巨大柴犬になったらと心配のこのごろです。
f0041917_1843367.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-19 18:43 | 飼い主の独り言

産直の売店

右からナス、イモ、ナス、イモ。
大きすぎて美味しくないかも。
f0041917_23343177.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-16 23:34 | 飼い主の独り言

これも兄弟?

まあよく寝る子です。こんな状態ではワタシは熟睡できない・・・
一番右はクマですから残念ながら兄弟ではないんですよ。(触った感じはチョッと似てる)
f0041917_2333790.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-16 23:33 | 飼い主の独り言

少し前ですが

ほんの10日ほど前ですがこんな感じでした。
今はもう走る、吠える、飛び掛るは当たり前。
足の指は噛むしフクラハギは引っかく、生傷が絶えません。
f0041917_1955531.jpg

by kotetsu-rin | 2006-09-15 19:55 | 飼い主の独り言

耳がこんなに

f0041917_941296.jpg
一番小さいよん子が一番早く耳が立ってしまいました。
急に赤ちゃん顔でなくなってしまいました。凛の子供の頃にそっくりです。
人間もワンコも♀の方が早く大人になるんですね。
by kotetsu-rin | 2006-09-12 09:41 | 飼い主の独り言