愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

同じぐらい

左が爽太です。こてつではありません。もう凛と同じぐらいのカラダに成長しました。
生まれて4ヵ月半だというのに母親よりでかくなってしまって、
この先どれほどまで大きくなるんでしょう。
小太郎も大きいので比べっこでもしてみようと思います。
f0041917_2154677.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-29 21:54 | 飼い主の独り言

その後のこてつ

やはりこてつは小心者でした。
帽子をかぶらせても平然としていたと思いきや、嫌がってブルブルの連続。
最初のあの態度はなんだったんでしょう?
寝ぼけてて状況判断ができなかっただけというオチのようです。
犬なら犬らしくもっと素早い反応をしてもらいたい飼い主なのでした。(きょうのワンコ風に)
f0041917_23243137.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-27 23:25 | 飼い主の独り言

何者?

こてつ一人の登場は久しぶりです。
脚の折れ曲がった(ひざ?)ところが昨日食べたチキンの脚に見えるのはワタシだけでしょうか?
正面は精悍なのに後姿ってあまりカッコよくないですね。
f0041917_083473.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-26 23:45 | 飼い主の独り言

メリークリスマス

こてつ:何をされても反応がなく、サンタ帽は小さかったみたいです。
爽太:かぶらせたとたんヘタッてしまい、背もたれにくっついたまま固まってしまいました。
凛:すみません。ブルブルしちゃいましてエプロンになってしまいました。
f0041917_22345270.jpg



f0041917_22352580.jpg



f0041917_2235476.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-25 22:36 | 飼い主の独り言

似てきました

爽太の体もだいぶ大きくなってきました。細い目もほんの少しではありますが大きくなってきた感じがします。最近は「眠そうだね~」って言われなくなりました。
定期的にこの角度で撮って徐々に似ていく様を残したいと思います。
f0041917_1144995.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-21 11:05 | 飼い主の独り言

集合写真

外は日中でもだいぶ寒くなってきました。爽太は初めての冬を迎えます。
3匹をまとめて写真に収めるにはやはり「おやつ」で行動を管理するのが一番です。
凛がちょうど子作りタイミングの今日この頃ですがこの子等は色気より食い気です。
f0041917_21101459.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-20 21:10 | 飼い主の独り言

4ヶ月です

爽太も生まれて4ヶ月が過ぎました。
乳歯も抜け始め成長してるんだなって実感してます。
凛から見ればまだまだ子供、うっかり目を離すと爽太のウンチをダイレクトに食べてます。
乳歯が抜けて出血してるところも舐めてあげるんですね。初めて知りました。
散歩も真っ直ぐ歩けるようになって来ましたが、道端でもどこでも突然お腹を出してゴロゴロ甘えっ子ネンネしてしまいます。(画像はタイミングが難しくて・・・)
f0041917_16545697.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-19 12:03 | 飼い主の独り言

もう大人?

こうやって見ると爽太ももう一人前の大人に見えます。
最近、戦意喪失させるあの小さな目が少し大きくなってきたように感じます。
この牧場ももうすぐ真っ白になるんですねぇ。
f0041917_1275797.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-16 12:08 | 飼い主の独り言

ファミリー<Vol.1>


今月10日まで、トップページ継続中。
最新のブログは、このあとにあります。

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-10 23:59 | 飼い主の独り言

真似っ子

爽太もやってみました、犬バウアー。
こんな格好で熟睡してますがどんな夢を見ているんでしょう。
お腹ナデナデされている夢でしょうか、幽霊にでもなった夢でしょうか。(ウラメチヤ~)

ピンクの皮膚もだいぶ毛で覆われてきました。日々成長してるんですねー。
f0041917_1634075.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2006-12-09 16:04 | 飼い主の独り言