愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同じ格好で

こてつと凛はもともとは他人。
同居生活が長くなると似てきちゃうんですかねぇ。(今は夫婦?)
熟睡する前の数分はこんな格好で目だけキョロキョロ動かしてます。
こてつは頭が重いからわからなくもないけど、凛は頭小さいからその説は該当しない・・・となると、正確が似てきたって!それはまずいですよ。
f0041917_2042883.jpg



f0041917_2042331.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2007-02-26 20:42 | 飼い主の独り言

親子関係

もう6ヶ月が過ぎた爽太ですがまだまだオコチャマです。
というかこの場合は凛が子離れできてないのでしょうか。
こてつも凛も6ヶ月の時はもう親とは離ればなれになっていたのでこんな光景は初めてです。
耳の中はもちろん歯まできれいにしてもらってます。凛だけが過保護なんでしょうか。

とっくにカラダは凛よりデカくなっているのにこのままだと過保護な飼い主に育てられた親に育てられる過保護なワンコ、になってしまいそ~。ヤバッ!
f0041917_21274556.jpg

by kotetsu-rin | 2007-02-20 21:28

見えてる?

ほっぺの肉が邪魔になって右目がつぶれてしまいました。
お手製マフラーをしているせいか首のお肉まで顔の方に上がってきてます。
もともと首短野郎なのでなんともなりませんが今度マフラーをして写真を撮る時には立って撮った方が見栄えがしそうです。
f0041917_1163391.jpg

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2007-02-10 11:06 | 飼い主の独り言
昨日、ハナちゃんとサスケが遊びに来ました。
部屋の中を5匹が走り回る様はそりゃーもう・・・想像してみて下さい。
サスケは爽太とほとんど同じ大きさで凛に似てパッチリお目目でしたが頭、オシリ、脚の形はこてつの子供丸出しです。おまけに立ち振る舞い、性格までコピーでした。
ハナは出産前の凛と全く同じ性格、姿です。
飼い主さんに大事にされてるせいかずっとソファの上でお姫様オーラ出しまくってました。
こてつと凛ではありません。爽太とハナです。
f0041917_23171460.jpg

パパといっしょ、似合ってる?by Hana
f0041917_2318860.jpg

あまりの騒々しさにサスケの写真撮り忘れてしまいました。(サスケ、ごめんネ)

f0041917_20484470.gif ←よかったら、応援お願いします。
by kotetsu-rin | 2007-02-05 23:18 | 飼い主の独り言