愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謹賀新年


明けましておめでとうございます!
f0041917_17293349.jpg

3ワンコズ、2008年もよろしくお願いいたします♪

30日の夜から降り始めた雪、雪、雪。
お陰で今年も我が家の庭にこれが出来ました。
f0041917_17365058.jpg

そう、かまくらです!

こてつも楽しそうにお手伝い?してくれました。
f0041917_17382176.jpg

出来上がると早速上に・・・

かまくらといっても穴を掘っても過去2年は中に入ってくれなかったので、
ただの小山状態ですが
f0041917_17385821.jpg


今年は初めて3ワンコズで乗ってくれました!
f0041917_17392064.jpg

後で穴も掘ってみようかな・・・。



2008年を迎えた瞬間の3ワンコズを。

爽太、かんぱい!
f0041917_17434547.jpg


こてつはシャンパンを開けた音に驚いてしまって;;(おいおい)
f0041917_17444087.jpg


凛は・・・(汗)
f0041917_1745756.jpg




f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッと。何はともあれ今年もヨロシクお願いいたします!
# by kotetsu-rin | 2008-01-01 17:47 | 飼い主の独り言

Merry Chistmas!

f0041917_18401528.jpg



先週、朝起きたら庭が真っ白になっていた日、
テラスに積もった雪を箒で掃いていたところ・・・
飛んでくる雪に興味を持った凛と爽太
f0041917_1824044.jpg


まさに、♪い~ぬはよろこび庭駆け回る♪
f0041917_1823716.jpg


『これでこそワンコ!』と思ったのですが、
f0041917_1843228.jpg


爽太は箒に興味があっただけらしく・・・
f0041917_18243631.jpg


凛は楽しんでいたのかどうか・・・
f0041917_1843382.jpg


ちなみにこの間こてつはオヤスミしてました;;
f0041917_18383592.jpg



週末、我が家にお客さまが来ていたのですが、
まるでワンコが2匹増えたみたいでしたよ。
f0041917_18393652.jpg

f0041917_18395431.jpg


ワンコズといっぱい遊んでくれてありがとう!
また泊まりにきてね♪



f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッと。年賀状の準備もしなきゃ!
# by kotetsu-rin | 2007-12-25 18:47 | 飼い主の独り言

『久太』とのご対面!

久々の今朝の3ワンコズ。
f0041917_10573522.jpg


忙しいふりをしてパソコンへ向かわない日々が続いていたら
あっという間に20日も経過してしまいました。
メールを頂いた皆様、ご心配をお掛けしてしまってすみません・・・。


先日、ゆず香ちゃんのお宅へお邪魔してきました。

きゅう太との初対面です!
はじめまして~♪こ~んなにカワイクなっていたのね!!
f0041917_1194748.jpg


本名も『久太』に決定したそうです。

爽太のタジタジ4連発。
動き回る久太と動かない爽太・・・
f0041917_1110353.jpg
f0041917_11123157.jpg
f0041917_11125087.jpg
f0041917_1113560.jpg


やっと撮れた爽太と久太の2ショット。
やっぱり似ている?
f0041917_11172713.jpg


家族写真はバラバラでした。
f0041917_11181272.jpg


爽太はゆず香ちゃんのお宅でも
パパかママの膝の上で甘えっぷりを発揮していました。
これはゆず香パパさんに抱っこされているところ・・・
f0041917_11235710.jpg


やっぱり爽太には父親としての自覚はないようです。



f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッと。明日からまたがんばりたいな・・・
# by kotetsu-rin | 2007-12-20 11:28 | 飼い主の独り言

やっと完成!

今日で11月も終わりですね~
しばらくぶりになってしまいましたが、
3ワンコズは元気です。
f0041917_18564596.jpg


明日は爽太の元彼女の結婚式。
なんとか間に合いました。
f0041917_18573781.jpg

手芸などにはトンと縁の無いママでしたが、
ちょっとがんばっちゃいました。

ワンコズもお祝いしています♪ 
おめでとう、お幸せに・・・





遅くなりましたが、
きゅう太も生後1ケ月を迎えました!
f0041917_18595447.jpg

f0041917_190487.jpg


やっと犬っぽくなってきましたね♪



f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッと。明日からまたちゃんと更新しま~す!
# by kotetsu-rin | 2007-11-30 19:01 | 飼い主の独り言

ワンコズの悪い癖


今朝の3ワンコズ
f0041917_165459.jpg


朝は晴れていましたが、次第に雪が・・・
ワンコの水も凍っています。
f0041917_16541956.jpg



寒さのためか(?)ワンコズもなぜか部屋の中にいます。
ママが広げた新聞や広告の上に
どっしり座ったりすりすりしたりして邪魔をするのはこてつの悪い癖。
じゃまだよ、おい。
f0041917_16543840.jpg


爽太もすりすりしていますが、(なんで?)
f0041917_1656565.jpg


f0041917_16572721.jpg

ハーネスやリードをガジガジして噛み切ってしまうのが
爽太の悪い癖。




ファンヒーターのまん前を占領してしまうのが凛の悪い癖(癖か?)
f0041917_16591867.jpg


結局、凛はそのまま
こてつも
f0041917_1724394.jpg


爽太も
f0041917_173557.jpg


すっかり丸まって寝てしまったのでした。



f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッと。ワンコもいろんな癖がありますね~
# by kotetsu-rin | 2007-11-22 17:04 | 飼い主の独り言