愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元カノ 改め 彼女

今朝の3ワンコズ?!
なぜか こてつ が 爽太 の匂いをかいでばかりで
並んでくれなかったのでそのまま撮ってみちゃいました。
元カノ 改め 彼女_f0041917_20245363.jpg



今日はお休みだったので、ゆっくりめのお散歩に。
いつもの池を大きく回るお山のコースを歩いてみました。
久しぶりのこのコース、ワンコズも楽しそうにいろんな香りを楽しんでいます!
元カノ 改め 彼女_f0041917_20281985.jpg

なんとも長閑な風景でしょう。
元カノ 改め 彼女_f0041917_20255043.jpg

大きく回るコースだとこんなところも。釣堀もあるんですよ~。
元カノ 改め 彼女_f0041917_20291199.jpg


季節外れの花が咲いていました。
こんなに寒くなってきたのに。
元カノ 改め 彼女_f0041917_2026155.jpg


木々もすっかり寂しくなりました・・・。
元カノ 改め 彼女_f0041917_20263128.jpg



先日、爽太の彼女が遊びに来てくれました。
(元カノじゃない!って本人の強い希望により彼女に戻してみました♪)
元カノ 改め 彼女_f0041917_20453223.jpg



もちろん、爽太との熱い抱擁!!
元カノ 改め 彼女_f0041917_20465821.jpg


いつもはつれないこてつも ほんとは嬉しいんだよね。
元カノ 改め 彼女_f0041917_20392039.jpg


こんなポーズで笑わせてくれる彼女も
来月には金沢へ引越してしまいます。
盛岡にいるうちにいっぱい遊んでもらわないと!ヨロシク!!
元カノ 改め 彼女_f0041917_2040456.jpg





元カノ 改め 彼女_f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッと。がんばってます♪
by kotetsu-rin | 2007-11-08 20:52 | 飼い主の独り言