愛犬こてつと凛と爽太(盛岡在住)


by kotetsu-rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年はねずみ年


先日、八戸へ行ってきました。
たくさんの海の幸を食し、
八食センターではまんぼうとご対面。
来年はねずみ年_f0041917_17262358.jpg

年に1度だけ逢える京都の友達と楽しい時を過ごしてきました。

パパへのお土産は、名物『せんべい汁』
パパもママも大好きなのです♪
来年はねずみ年_f0041917_17281750.jpg


鍋物用のせんべいを割り入れてしんなりしたところで頂きますが、
これがなかなかいけるのです!

爽太も好きみたい、ですし・・・
来年はねずみ年_f0041917_17282869.jpg

京都の友達もたくさ~ん、買って帰ります。
機会があれば試してみてくださいね!



さて、今日かわいい物発見してきました。
来年はねずみ年_f0041917_17314542.jpg

そうです、来年はねずみ年。
こてつ、やっぱり被り物はよく似合うね♪

爽太もカワイイけど、へこみすぎ
来年はねずみ年_f0041917_17333130.jpg


来年はねずみ年_f0041917_17323279.jpg

とうぜん、凛は逃げ回って被せることもできませんでした。
次回はがんばるよ~!!




来年はねずみ年_f0041917_20484470.gif ←今日もポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ←こちらもポチッと。凛、次はかぶってもらうよ~!
by kotetsu-rin | 2007-11-20 17:42 | 飼い主の独り言